ブログ

新型コロナワクチンの日曜日の接種を8月29日より開始します

新型コロナワクチンの日曜日の接種(915121514001700)を829日より毎週開始します。

新型コロナワクチンの接種を受けられる方の年齢層が若くなり、通勤通学で平日に新型コロナワクチン接種を受けることが難しくなることが予想されます。そのため、当院では新型コロナワクチン接種を日曜日も行うことにしました。従来より行っておりました平日の接種枠も増枠し、土曜日の午後も夜までワクチン接種を行います。

少しでも世の中の役に立ちたいという思いから始めた新型コロナワクチン接種でしたが、コロナ禍であり、少しでも多くの人に早くワクチン接種を行いたいという思いから、829日(日曜)~1017日(日曜)にかけて、当院での新型コロナワクチン接種の予約枠の大幅な追加を行います。なお、818日(水曜)の現時点では予約枠は満員で予約できない状態ですが、予約枠は8/25(水)より公開されます。

40歳~49歳の方は8/27(金曜)より、

12歳~39歳の方は9/10(金曜)より、予約と接種が可能となります。

当院は枚方市駅より徒歩1分のバリアフリーの診療所です。

枚方市駅付近で早めの接種を希望される方は是非ご検討ください。

新型コロナワクチン接種を当院で希望される方は近日中に開始される枚方市のインターネットの新型コロナワクチン特設サイトやコールセンター(0120-885-755)で予約をお願いします。

誠に申し訳ありませんが、当院に直接電話等でご連絡いただいてもシステムの関係上予約を承ることはできません。何卒御容赦願います。

当院では妊娠中の方にも新型コロナワクチン接種を行います。しかしながら、枚方市のホームページに記載がありますように、妊娠中の方で当院での新型コロナワクチン接種を希望される方は、必ず接種日までに健診を受けている産婦人科主治医に接種してよいか相談の上、接種の許可を受けてください。

繰り返しますが、新型コロナワクチン接種を当院で希望される方は近日中に開始される枚方市のインターネットの新型コロナワクチン特設サイトやコールセンター(0120-885-755)で予約をお願いします。